QCQ Planning無線従事者免許のアドバイザ QCQ企画公式サイト

マイページ
ログイン

第一級陸上特殊無線技士 通信教育講座お申込み

お申込み規約をお読みの上、お申込みください

下記の[申込む→]ボタンから申込みフォームへ進み [申込み規約に同意して次に進む]ボタンをクリックします。

続いて、初めてお申し込みをされる方は[マイページ作成]ボタンをクリックし、お名前やご住所の登録からお願い致します。

手順にしたがい、最後にフォームを送信していただきますとご登録のメールアドレスに「お申込受付」のメールが届きます。その後、1~2営業日中に今後の手続きをマイページにてご案内いたします。 マイページの情報が更新されると、メールで通知が届きますので、ログインのうえ必ずご確認ください。

  • お申込みには、インターネット環境及びメールアドレスが必須となります。
  • マイページIDとパスワードは「お申込受付」のメールにてご案内いたします。
  • 既にマイページまたはグループマイページをお持ちの方はログイン後お申込みください。
  • 申込みフォームが分かりづらい、うまく入力できないなどお困りの場合は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
     03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)

▶PC操作が不慣れな方、マイページの手続きが不安な方!
お電話やFAX、郵送等のお申込みも承っております。詳しくは下記をご確認頂くか、当社までお電話にてお問い合わせ下さい。 03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)
電話、FAX、郵送での申込みはこちら

 

お申込み規約(必ずお読みください)

受講料金のお支払い方法及び期限
  1. お支払い方法
    マイページ上での手続きとなり、
    クレジットカード・PayPay・インターネットバンキング・ペイジーからお選びいただけます。

    ※銀行窓口やATMでのお振込、現金書留でのご送金なども承ります。お気軽にご相談ください。

     通信教育講座担当
      ➡ 03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)
     お掛け間違えのないようにお願いします

  2. お支払い期限
    受講料金のお支払い期限は、当社がお申込みを受理した日から5営業日後までとなります。
    お支払い期限を過ぎた場合は、そのお申込みは自動的にキャンセルとして扱われますので、ご注意ください。
お申込みを取消しする場合
  1. 初回教材発送日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の全額から事務手数料770円(税込)を除いた金額を返金いたします。
  2. 初回教材発送日の1営業日前を過ぎ、開講日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の50%から事務手数料770円(税込)を除いた金額を返金いたします。
  3. 開講日の1営業日前を過ぎてからお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の返金はいたしかねます。

お申込みの取消しは、マイページからお申出ください。ご返金についてご案内いたします。

受講料の返金について

返金申請の期限は、当社から返金額のご案内を差し上げた日から14営業日後までとなります。
返金申請の期限を過ぎた場合は、返金は対応いたしかねますので、ご注意ください。

初回教材発送日、開講日について
初回教材発送日、開講日については、お申込み受付け後、マイページにてお知らせいたします。ご確認の上、受講料金をお支払いくださいますようお願いいたします。
虚偽の申請や間違いがあった場合、お申込みを受理できない場合があります。

↓ こちらからもお申込みできます ↓

下記の[申込む→]ボタンから申込みフォームへ進み [申込み規約に同意して次に進む]ボタンをクリックします。

続いて、初めてお申し込みをされる方は[マイページ作成]ボタンをクリックし、お名前やご住所の登録からお願い致します。

手順にしたがい、最後にフォームを送信していただきますとご登録のメールアドレスに「お申込受付」のメールが届きます。その後、1~2営業日中に今後の手続きをマイページにてご案内いたします。 マイページの情報が更新されると、メールで通知が届きますので、ログインのうえ必ずご確認ください。

  • お申込みには、インターネット環境及びメールアドレスが必須となります。
  • マイページまたはグループマイページをお持ちでない方はお申込み時に作成されます。
  • マイページIDとパスワードは「お申込み受付」のメールにてご案内いたします。
  • 既にマイページまたはグループマイページをお持ちの方はログイン後お申込みください。
  • 申込みフォームが分かりづらい、うまく入力できないなどお困りの場合は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
     03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)

▶PC操作が不慣れな方、マイページの手続きが不安な方!
お電話やFAX、郵送等のお申込みも承っております。詳しくは下記をご確認頂くか、当社までお電話にてお問い合わせ下さい。 03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)
電話、FAX、郵送での申込みはこちら

 

お問い合わせ

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください

03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)