お申込み規約(必ずお読みください)
- 本サービスについて
-
郵送、FAX、または電話でのお申込みは有償のサービスです。ご利用いただく場合は、受講料金の他、本サービスの利用料金990円(税込)が別途必要となります。
|本サービスの内容|
・ 申込用紙を利用した郵送、FAXでのお申込み、または電話でのお申込みの受付
・ 当社システムを通さない、銀行窓口やATMを利用したお振込みや、現金書留でのご送金
|当社からの連絡方法|
お申し込み後の各種手続きについて、当社からお客様への連絡は原則としてeメールにて行います。 - 通信教育講座のお申込み・各種手続きについて
-
申込用紙をご郵送、またはFAXにて送信してください。お電話でお申込みの場合はオペレーターにお申込み内容をお伝えください。
|郵送、FAXでのお申込み|
申込用紙をこちらからダウンロードして、お客様ご自身で印刷してお使いください。
➡ 申込用紙をダウンロードする
※郵送先住所やFAX番号は申込用紙に記載されています
|電話でのお申込み|
当社にお電話いただき、オペレーターに申込内容をお伝えください。
通信教育講座担当 ➡ 03-6825-4949(平日 9:30 ~16:45)お掛け間違えのないようにお願いします - 受講料金のお支払い方法及び期限
-
- お支払い方法
当社指定の銀行口座へのお振込み、または現金書留での送金のいずれかをお選びください。クレジットカードやPayPayなど、キャッシュレス決済はご利用いただけません|お振込先金融機関|
- 三菱UFJ銀行
- ゆうちょ銀行 - お支払い期限
受講料金のお支払い期限は、当社がお申込みを受理した日から8営業日後までとなります。
お支払い期限を過ぎた場合は、そのお申込みは自動的にキャンセルとして扱われますので、ご注意ください。
- お支払い方法
- お申込みを取消しする場合
- 初回教材発送日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の全額を返金いたします。(返金手数料は申込者負担)※
- 初回教材発送日の1営業日前を過ぎ、開講日の1営業日前までにお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の50%を返金いたします。(返金手数料は申込者負担)※
- 開講日の1営業日前を過ぎてからお申込みの取消しのお申出があった場合、受講料金の返金はいたしかねます。※
※お申込みの取消しは、マイページからお申出ください。ご返金についてご案内いたします。
- 受講料の返金について
-
返金申請の期限は、当社から返金額のご案内を差し上げた日から14営業日後までとなります。
返金申請の期限を過ぎた場合は、返金は対応いたしかねますので、ご注意ください。 - 初回教材発送日、開講日について
- 初回教材発送日、開講日については、お申込み受付け後、マイページにてお知らせいたします。ご確認の上、受講料金をお支払いくださいますようお願いいたします。
- 虚偽の申請や間違いがあった場合、お申込みを受理できない場合があります。